ずっと システムエラーで

IEで10回近く?

アイホンで3回 クロームで2回 弾かれて

書き直しているうちに 何を書いたのか 

もうわからなくなってきていますがムキームキームキー

 

投稿出来ている人もいるから

何なんでしょう?

 

さっき クレームを言って

やっと今 

ブログ投稿できるようになったようですえー

 

 

 

昨日に続き

今日は シークレットサポートセットの

おひとり様特集ですが

抜けがあったり 読みにくかったらすみませんえーん

 

一応 同じ感じの雰囲気の子を

順に流していきます音譜

image

 

 

<ジロ×ハルビンゲリ>

 

ジロは 多肉を始めて2年目あたりから

我が家に居たと思いますが

毎年夏終わると 崩壊し でも駄目にはなり切らず

子供が増え

それがまた崩壊して 子供が出来~

頭数だけは増えるも 小さいままで

相性が悪いと思っているので

もう 手を出していないのですがw

 

こういうのが入っているのも

シークレットの楽しみ方ですよねおねがい

 

image

 

image

 

 

 

 

 

<アモール×シャビアナ>

 

大好きな アモール交配とは

最近出会える機会があり 1苗お迎えしていますが

保険株も欲しかったので 嬉しいラブラブ

 

前の 入手時にも書きましたが

どっちにも似ていないこの子w

どう育つのか? 成長を楽しみにしていますラブラブ

 

image

 

image

 

 

 

 

 

パクさん 

こういうお顔の子も多いですが

画像を探す時に かなり迷っちゃった爆  笑

 

<エンシノHyb>

 

うちに そっくりな子が居るのですが

Hyb部分がなんだろう?っと 興味津々音譜

このタイプも増えてきたよなぁ~おねがい

 

image

 

image

 

 

 

 

 

<レントミニ×(エンシノ×ラミレッティー)>

 

何度も書き直して

ここら辺で 毎度挙げる画像を間違えるのに

今まで全然 気が付かなかった(;^ω^)

エンシノが入っているからなのかな?

こちらの方が サイズが大きいのですが

上の子と 顔がよく似てて爆  笑

さっきから 何度も画像あげて違っては

消してしてましたあせる

 

imageimage

 

image

 

 

 

 

 

<(ハルネカンス×Gemmula)×ブルーバードHyb>

 

交配式を見ても

読めない 真ん中の苗がどんなのか分からないので

全く 想像が付かない子なのですが

私が持っている パクさん苗の中には

あまりいないタイプなので

めちゃ嬉しいなぁ照れ

 

image

 

image

 

 

 

 

 

<ヒューミリス×リラシナ>

 

マリアの時も思いましたが

今回のシークレットセットには

親株も入ると目にした気がするので

パクさん苗になる 原型で使われているのかな?

 

今の時期で このフェイスなら

紅葉したら 私すっごいんです!って

なってくれそうで期待しちゃう~ラブ

 

image

 

image

 

 

 

 

 

<ヒューミリス×タトゥー>

 

タトゥーの交配は 

以前から欲しかったのですが

人気者で 

なかなかと 入手が出来ていなかったのでえーん

めちゃめちゃ嬉しいですよラブ

 

imageimage

 

image

 

 

 

 

 

 

<ホセロヨ×ヴァッション>

 

大好きドキドキな ホセロヨの交配苗ですw

 

ホセロヨって 

深紅になるものだと思っていましたが

家に居る子達が たまたまだったってことみたいでw

 

今回 お迎え出来た子達は オレンジ系で

新たな発見で 新鮮です音譜

 

image

 

imageimage

 

 

 

 

 

多分 これが12苗目w

最後になりますが

 

<ハーネット×ホセロヨ>

 

この1苗だけは 袋入りで到着爆  笑

 

一番最後に書きましたが 実は

見るからに大きかったので

真っ先に開封しました(⌒▽⌒)アハハ!

 

image

 

 

大好きなホセロヨドキドキ

こんなに大きな苗が 入手出来るなんて~

夢にも思っていなかったので めちゃ感動で照れラブラブラブラブラブラブ

 

花芽がついていたので

それを抜いたり 葉っぱを整えたりしながら

他の子達の開封も忘れてたくらい

しばし 魅了されておりました爆  笑

 

image

 

届いた直後の 1枚📷

大きいですよね(^ー^* )フフ♪

 

image

 

 

表名で パクさんの愛が詰まった~

と書いてますが

この子達 1度 韓国を旅立とうとしていましたが

新型コロナの影響で 

空輸に制限がかかり 

朴さんハウスに 逆戻りになった子達なのですが 

 

待っている時間も 楽しみでしたので

ちゃんとは記憶しておりませんが

あれから 何週間経っているのか?

 

の 子達が再度 日本へ届いたのだと思いますが

 

12苗プラス プレゼント苗の どの子も

惚れ惚れするほど 綺麗な状態でラブ

 

それ以前に 入ってたであろう苗が 

我が家の玄関で 

未だに発根待ちで 数苗いますが

今回の苗は 

ほとんどが 発根済みの状態になっていてびっくり

いつでもウエルカムの 絶好調ですよビックリマーク

(これにはびっくりしちゃいました)

 

撮影前に取っちゃいましたが

花芽もいっぱい

カットしたままの状態で 届いて居ましたが

するする抜けるくらい

抜き苗にしてから 時間が経っていたのだと

想像できました

 

何千苗かを 1度は梱包したのに 戻され

戻された苗を また広げて

最上の状態で 届けたいと

丁寧にお世話してくれたんだろうなぁって

愛情が伝わってくる そんな苗だったんですラブラブ

 

私は ちくわさんにお願いしましたが

(他の取扱店さん方も 想いはきっと同じかと!)

3回も 包装を返した苗とは思えない 素敵な苗で音譜

 

昨日のブログにも書きましたが

たった数日間で

請求書発行し 入金確認をし

お日様に当てて 梱包作業

更に 発送連絡で 配送~と

取扱店さん方々も

寝不足&体力限界で 頑張っていたのでは?

 

パクさんの気持ちを 

そのままの形で伝えたいと

丁寧に扱われて 

手元に届いた苗たちなんだなぁって

感動しました照れ

 

みんなで繋いだ この想いを 忘れない様

この子達を 大切に育てていきたいなぁって

思います(*^‐^*)

 

今回のセットは

個々に 違う内容のセットのようですので

他の方々へ届いた シークレットセット苗の中身を

拝見できるのも楽しみですし音譜

成長を見せてもらえるのも

楽しみにしています音譜音譜音譜

 

 

 

 

ブログ村に参加しています爆笑

応援してもらえたら嬉しいですラブラブ

 


にほんブログ村