image

いつの? って感じになっちゃいましたが(;^ω^)

10日に撮った お魚さん📷

 

image

 

 

今年は 暖かいからですかねはてなマーク

水をあげた翌朝は ふっくらしているのに

すぐに しわくっちゃになっちゃうショボーン

 

やり過ぎると 根が腐るからと思って

他の植物と 同じ頻度で水をあげてますが

私にとっては なかなか難しいショボーン

 

image

 

 

 

 

 

で、これは 1月11日に

ワンダワンダーの日だってブログを読んで

そなの?っと

とりま 2階に居る子達だけ

1月11日に撮影したものでーすニヤリ

 

image

 

 

 

あれ? 大きなのが2でしたっけはてなマーク

大きな子の方~音譜

 

image

 

 

 

こっちが1かなはてなマーク

 

image

 

この子達は いつみても

めっちゃ可愛いですよね~照れラブラブ

 

 

って ここまでは

昨日書いたブログなのですが

1階の ワンダワンダーの画像も撮ってきました音譜

 

ワンダワンダー1の 元株ですw

 

image

 

 

 

 

ワンダワンダー2の元株

 

両方ともに 2階の方が

しっかり光合成出来ていて

健康状態良好に見えますウインク

 

image

 

 

 

 

同じ鉢に入っていた パープルドリームの元株もw

確実に増えていて うれぴー爆  笑音譜

 

image

 

 

 

 

1Fの トレレアシーも

今年はまだ 凍ってないw

 

今のうちに増えろーwww

 

image

 

 

 

 

 

それでも 日曜日あたりから

急に寒くて

色が変わり始めてきた子が ちらほら音譜

 

image

 

 

 

 

かなり可愛い桜色になっているのですが

写真に撮ると 伝わらない(;^ω^)

 

image

 

 

image

 

 

 

 

斑がモヤモヤしていた 春萌錦も

クッキリはっきりしてきました爆  笑

 

但し・・・ジュレも始まっていますが(;^ω^)

 

image

 

 

 

 

成長点が無くなっちゃっていた

これなんだったっけ?(^-^;

 

気が付いたら お~きな

ブーケみたいになっていて ルンルン照れ

 

image

 

 

image

 

 

 

 

先日の パクさん苗たちの集合写真📷

 

image

 

 

 

並べたまま 楽しんでいたいけど

それは ウサギ小屋の我が家では無理なので

植えつけ方法を考えながら

植えつけ始めていまーす爆  笑

 

image

 

 

ホント いくら見ていても飽きないニヤリラブラブ

 

image

 

 

先週から ほぼ毎日続いていた検査が

ようやく終わり~

明日は 検査結果を聞くのですが

検査って ホント疲れますよねショボーン

 

腕のあちこち 内出血していて 病人ぽいし~

ホッとしたのか 疲れが蓄積されているのか

今すごーく眠い(^-^;

 

明日の朝 寝坊しないように頑張らないと!

 

 

 

 

ブログ村に参加しています爆笑

応援してもらえたら嬉しいですラブラブ

 


にほんブログ村