いやーいやー 我が家

今まで 過去に無いような出来事が爆  笑

 

昨年の 年末年始も

確か 結構な数のパクさん苗を

購入しちゃったのですがw

 

先日 昨年にも増して

結構な数のパクさん苗を購入しちゃったので

もう 狩るものもないだろうなぁと

今日は 仲良くして頂いている

タニラー様方と お会いするために行った筈・・・

だったのに

結局は またも 恐ろしいほど

連れ帰ってきちゃいました リンです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

年頭に 今年は増やすのは吟味して~

なんてようなことを

いけしゃーしゃーと書いておりましたが

タニラーアルアルはてなマーク

しょっぱなから 早挫折気味(;^ω^)

 

1枚ずつ掲載しても

2日掛からないと 載せきれない量w

 

アガロックさんに

「リンちゃんそろそろ 

100パクさんになってるんじゃないはてなマーク

って聞かれて え?え?え~~~~?って

思っちゃった(;^ω^)

 

胴切り&葉挿しが 好物なので

数は増えているけど どうだろうはてなマーク

いってたら それはそれで恐ろしいな爆  笑爆  笑爆  笑

 

100パクさんになると

パクさんから 記念品がもらえるんですってw

もらえる日の楽しみが また増えましたぁ~(^ー^* )フフ♪

 

 

 

でw

本当は 昨日 

届いた苗を載せる予定だったのですが

ブログを書いている途中で

またも ブログが消えちゃったので

書き直す気力もなく 

昨日あげるのは断念しましたが

今日の 苗入手で

あげなくて結果オーライになったので

新たに書き直しています📝

 

 

 

 

まずは

だーさまのモネ鉢に植えたら

可愛いイメージしか想像できないわぁラブ

鉢に合わせて 探し集めていて

今回

京都の代理店である 花ちく和さんと

宮崎の代理店である hat_mine_2020shopさんと

丁度ご縁がありましたので

2店舗から あるだけ譲って頂きました こちらダウン

ピンクマフ群生×3

 

image

 

 

去年入手の子のイメージで狩ったので

頼み過ぎちゃったのかも?

 

image

 

 

 

これだけあれば こんもり可愛い

ブーケが出来るかなって

ニヤニヤが止まらなーいてへぺろ

 

image

 

 

 

 

 

発色の良さに目を奪われて

ライブ販売で 即挙手した

フォルテ群生SP

 

 

image

 

 

 

子がいっぱい~と思っていたら

綴化しそう~w

 

image

 

 

 

 

 

とある方の ブログで

すっごく綺麗なこの子を見ていて

欲しかった セボニー

 

image

 

 

 

 

マタも 去年は

ご縁が無かったんですよねw

 

やっと入手です✌

 

image

 

 

 

 

 

私が 花ちく和さんのライブ販売中に

それ!あれ!と書いた子は この子じゃないはてなマーク

との事で 名前を教えてもらい

宮崎から お嫁に来てもらった

クレア

 

めっちゃ好みなので 結果オーライなのですが 

私が それ! あれ!と言っていたのとは

違ったんだなぁ~爆  笑

 

散々 皆様の眼を汚したのに

あれは何だったんだろう~

今となっては謎ですね(;^ω^)

 

image

 

 

 

 

 

シエロは 今日のパクさんフェアでも

目を惹いた 綺麗な子音譜

 

今日 ラストまで居ましたが

若干残っていましたよーニヤリ

 

image

 

 

 

 

 

この子は パクさんっぽくないから

絶対買いだよーラブラブラブラブラブラブっと

タニ友さんに 押しまくり

今日居た子は

おソロで入手させちゃいましたがてへぺろ

 

私のこの子は 花ちく和さんからの苗です音譜

 

ちょっと肉厚なシャビアナはてなマーク

コロンとしたフォルムと 優しい感じがツボですラブ

 

image

 

 

京都の代理店である 花ちく和さんと

宮崎の代理店である hat_mine_2020shopさんから

届いている苗は

半分は載せられたかなはてなマーク

 

今日はこの辺で爆  笑

 

 

 

ブログ村に参加しています爆笑

応援してもらえたら嬉しいですラブラブ

 


にほんブログ村