今日は

パクさん苗のライブと

hat_mineさんの インスタ販売で

興奮冷めやらなくて照れ

 

imageimage

 

Chikuwa55さんのライブでは

書き間違いを何度も繰り返し

ご一緒だった皆様には

見苦しい書き込みで

大変ご迷惑をおかけしてしまい

申し訳ございませんでした<(_ _)>

 

急げば急ぐほどに

敬語ではなくなるし

買いますって書きたいのに

変換すると

書います・・・で (>︿<。) 

悪いけどこれ 日本語変換としておかしいでしょ?

なんでこんなのが トップに出てくるのかプンプン

 

image

 

その他も 意図しない誤変換の雨荒らしで

頭がいかれちゃったのかはてなマーク

途中から 打ち込むたびに

変な変換ばっか出てきて

笑いが止まらなくなっちゃって

更に 打ち間違いが酷くなって・・・_| ̄|○

 

image

 

応援して下さった方

アメブロのどなたなのか?

くっつかなくて申し訳ないのですが

めちゃ嬉しかったです音譜音譜音譜

ありがとうございました(◡‿◡⋈)

 

こういうおばさんいるよなー

社会の迷惑だわ!っと

大変反省しておりますショボーン

 

image

 

ご迷惑をかけつつも

すっごく欲しかった あの子~達は

聞いてみるもんですねw

運よくあって 入手出来

(ってまだお金払ってませんが💦)

更に プラスα

お気に入りの子の 

見たことも無いようなご立派な 群生も~ムフフ( ̄m ̄〃

 

想像するだけでも ヤバい地帯に陥ってしまう~グラサン

 

image

 

勿体なくて温存してある

だーさまの 大型のモネ鉢に 

あの子を ブーケのように沢山を入れたくて

密かに ちまちまっと集めていたんですよ!

それが 2店で ほぼ揃ったと思う照れ

 

請求書が来たら ぶっ飛ぶかもですが(爆笑)

今 めちゃめちゃ幸せ満喫です照れラブラブ

 

来週は 予定では (体調に合わせて)

お友達のタニラーさんと 

パクさんフェアに行くんですけどねw

行っても 狩るものが無いかも~くらい

調子こいて 狩っちゃいましたネ(;^ω^)

(⌒▽⌒)アハハ!

 

imageimage

 

やぁ~ クリスマスに続いて

最高だなぁ~爆  笑

 

反省しているのに

幸せ気分がどうしても出ちゃって

ごめんなさい(-人-)

 

また 届いたら

見てやってくださいねw

 

 

 

 

 

ここからは マイガーデンから少し

 

昨年の9月

グリーンテラス葉山さんから連れ帰った

チョエンジ苗の ラウイ

 

1度は 崩壊してしまった後に

葉挿しから 可愛い子が出来ていますが

我が家に居る どのラウイよりも

すっごいピンクなんですラブラブ かわゆ~ラブラブラブ

 

image

 

 

 

 

ピュアラブも

優しいピンクに癒されます照れ

 

image

 

 

 

 

今まで 緑以外になったのを

見たことが無かったのですが

今日見ましたら ブラッシュが入っていました爆  笑

 

これが 人気者になる所以なのかな?ニヤリ

 

image

 

 

 

 

あれ? 名前度忘れしちゃった (>︿<。) 

マイガーデンでは オレンジカラーは少ないので

明るくしてくれる ムードメーカーですね照れラブラブ

 

image

 

 

お休みは 残り1日

興奮しすぎで 今夜寝られるのか?心配ですが(;^ω^)

起きたら 外の棚つくり再開です爆  笑

 

 

 

ブログ村に参加しています爆笑

応援してもらえたら嬉しいですラブラブ

 


にほんブログ村