なんだろう? 年数?

PCの早押しは かなり自信があるのですがw

スマホは かなり苦手でして・・・ショボーン

 

インスタでの 早いもの勝ち販売は

毎回ダメダメで お嬢が居れば

お嬢に丸投げ状態で

それでも 希望のもの全部は入手できず

やっと 1つとか2つとか

Getしてきたのですが(;^ω^)

 

今回

以前から欲しかった

@babbi_29さんが 早い者勝ちで

インスタ販売されるとの事で

そこに

またまた以前から ずう~っと欲しかった

つくりこさんの 作品も販売されると分かり

意を決して 臨んでみちゃいました~爆  笑

 

image

 

 

 

 

やっぱり~という感じなのですが(^-^;

つくりこさんの鉢は 速さに負けちゃって

今回も入手が出来ませんでしたが (>︿<。) 

 

その他は 欲しかったもの ほぼimage

入手できるという 

私にしては 奇跡のような出来事が起こりましてラブ

届くまで ワクワクが止まりませんでした~音譜音譜音譜

 

 

当初の話では 60サイズで配送との事でしたが

入らないので80サイズで・・・と連絡が来たので

大き目のプランターが 2個あったので

80サイズで来るんだろう~って思っていましたが

開けて びっくり(@_@)

 

こんなに買っちゃいましたか?って

一瞬引いたくらい 

梱包材も入る余地無しで 

ギューギューに詰まってて驚きました爆  笑爆  笑爆  笑

 

image

 

 

image

 

さてさて そんな戦利品ですがw

 

1個しかなかった

@koh_smile_29さんのジャンクマ缶鉢~ラブラブ

 

これが入手出来た時は ビックリ~びっくり

めっちゃテンション上がっちゃいました爆  笑

 

image

 

 

このバッテンも ツボでした音譜

 

image

 

 

 

 

 

よつば。さんのところで見て

かわゆ~ラブって思っていました

 

@2_ni_na_7さんの クリスマス限定鉢も入手

 

image

 

 

バックシャンてへぺろ

 

image

 

 

お星さまが張り付いていて

大人可愛いんですよね~照れ

 

image

 

 

メロメロ~ラブ

 

image

 

 

気に入って頂けると幸いです・・・どころか

可愛すぎて 激やばですよ~ラブラブラブラブラブラブ

 

image

 

 

 

 

@babbi_29さんの この鉢も

一目惚れしていたので

2号サイズが欲しくて ダッシュ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

image

 

 

室内撮影だから 可愛さ半減しちゃってますが

めっちゃ可愛くて

お迎えできてよかったぁ~照れ

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

@gen.gen0923さんの

階段プランター & ダンププランター

 

階段プランターは かなり以前に

どこかのイベントで お見掛けしているんですよねw

その時には 手荷物もかなりあったことと

置き場所に悩んじゃったのと

色が好みではなくて 見送っちゃったのですが

帰ってから 後悔しまして(^-^; 

 

あれから どのくらい経ったのか不明なのですが

今回は 希望の色で ばっちり入手出来たんですラブラブ

 

見えないご縁があったのかなぁって

嬉しいです照れ

 

image

 

 

白は 積み木みたいで

やっぱり可愛いぞードキドキ

 

image

 

 

image

 

 

 

マイガーデンは 最高気温40度越えの日があり

温度計も 過去に3本割っているので

黒は 基本 選ばないのですが・・・

 

可愛さにやられてしまった~ズキュン恋の矢恋の矢恋の矢

 

image

 

 

image

 

 

錆び釘の 渋い ピック付き音譜

gengenさんの 消しゴムスタンプも 素敵ラブラブ

 

image

 

 

 

 

雑貨編 最後は~

@yuki.annzuさんの傘ピックニヤリ

 

image

 

 

レジンで出来ているんだと思うのですが

私も レジンは良く使いますが

この形を作るのは かなり大変かとw

 

可愛いサイズですが

精巧に出来ていて すごいな!って思っちゃいました照れ

 

image

 

 

日の光が当たると めちゃ綺麗ですよね音譜

こんな傘があったら

雨の日のお出かけも 楽しくなりそう~おねがい

 

image

 

 

雑貨は 以上のラインナップです音譜

 

明日は また 試合で

早起きしなきゃなのでショボーン 今日はこの辺でw

 

明日は 多肉偏と プラスαを

残したいなって思いまーす📝

 

 

 

☆ーーー☆ ☆ーーー☆ ☆ーーー☆ ☆ーーー☆ ☆ーーー☆ 

 

クリスマスはおうち派?お出かけ派?

 

 

子供を連れて 混んでる街での外食は

かなり苦痛になるので

ほぼ毎年 お家派ですが

 

今年は お嬢は お友達の家でお泊りだというし

ママ友さんに

久し振りに 独身気分を謳歌しない?と

誘われましたのでw

友人が押さえてくれた どこかのレストランで

フルコースを堪能してくる予定でーす(^ー^* )フフ♪

 

 

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

 

 

ブログ村に参加しています爆笑

応援してもらえたら嬉しいですラブラブ

 


にほんブログ村