東海エコフェスタに行った際 

愛知県の温度に合わせて 厚手のセーターを着てゆきましたら

吐きそうになるくらい暑かった リン地方でしたが

(それでも愛知県では丁度良かったですw)

今日は終日 急激に寒くてあせあせ

1日中 雲がかかった こんなお天気でした

 

数日で こんなに変化するんですね・・・

秋は 風の様に過ぎ去りそう汗

 

image

 

 

 

 

今朝 なにハテナって目が行った このお方びっくり

周りを見て頂くと分かりますが

画像加工はしていないのに 毒々しいw

でも 綺麗だぁ照れ

 

image

 

 

 

 

その他

今日は ちょっと用事があり お昼は自宅で済ませましたので

その際に ちょっとタニパトして撮影した

目についた子達かめら

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

皆様のブログを拝見していますと

もっと 紅葉が進んでいるので

Myベランダの子達は まだまだ遅れているよなぁうー

 

真っ赤(濃いピンク含)になった子達が

今年はまだ うっすらボケボケ~の中途半端

 

水を切りすぎて カイガラムシにはかなりやられていますが

紅葉にはあまり関係ないと思うので

長期遮光しすぎたのかなはてなマーク 

温度が未だ高いって事なのかなぁはてなマーク

 

紅葉Maxにならなかったらどうしようあせ

 

 

 

ブログ村に参加しています爆笑

応援してもらえたら嬉しいですラブラブ

 


にほんブログ村