image

一昨日までは 10月?と思うリン地方でしたが

昨日は メチャ寒くなり・・・

日中 寒気?(いや多分そのまま寒かっただけ)と頭痛が酷く 

昨夜は 帰ってきて早々寝てしまったので

昨日 書きかけていた ブログになります汗 

 

 

 

もう これ以上増えても管理できないことが分かっているのにw

 

美しいものに弱いうるうるJH

 

家の子よりも 美しい子を発見し ポチってしまっていた多肉さん汗

 

image

 

 

↓

 

届いたら・・・こんなんでしたあせ

ここから 同じようになるのでしょうかハテナ

 

image

 

 

↓

 

お葬式などで 植える時間が取れませんでしたので

ようやく 植えつけ

 

image

 

 

 

 

ちなみに

我が家に元々居る ピンククリスタルの今は こんな感じ音譜

(こちら↓は 一番美しい4号さんです)

 

image

 

 

これよりも美しいとポチしましたが

現状はこちらの方が美しい~ あべこべになってしまいましたね汗

 

でも ニューフェイスの ピンククリスタル5号は

我が家に居る どの子よりも サイズが大きく(3号鉢入り)

安定感がありますので

可愛くなってくれたら見応えはばっちり!

期待して育てまーすウインク

 

 

 

 

 

こちらは スターアップル

 

スターと名が付くものに弱いリンあせ

ピンククリスタルをポチするついでに

一緒に狩っちゃいました爆笑

 

使ってしまわないといけない 期間限定ポイント使用で

実質0円で おつりまで来ましたwww

 

image

 

 

↓

 

届いた時には 潰れた感じでしたが

植え替えて数日しましたら こんな風になってきました音譜

 

優雅に踊っている タコの様に見える~爆笑

 

image

 

 

 

 

 

こちらは プレゼントで頂きました セイレーン

 

こちらも 家に居る子よりも大きく 葉数も多く しっかりしているので

楽しみに育てたいと思っています音譜

 

image

 

 

 

 

 

 

こちらも 1号さんがいるのですが・・・image

家に居る子は 

狩ってから 1年近く経ちますが 

来た時から状態悪く 現状でも 不調のまま

皆様のブログで拝見するような 綺麗な子になりそうもないなぁと

思いながら見守っていますが

偶然 レポスさんで 美しい子を見つけましたので

お迎えしてしまいました フローラですあせ

 

image

 

 

 

 

 

Lovesing

 

いつも1点物を狩っているので 

画像のものが届いていましたが

今回は珍しく 量産品をポチしたところ

画像とは別物の様に見えるものが届きましたが

すっごく可愛いピンクになる子のようです

 

image

 

 

 

 

 

ラウイ×トップシーダビー

 

image

 

 

image

 

 

ロザンナ

 

image

 

 

 

 

 

ヴァッションアンゼラimage

 

image

 

 

 

 

 

 

コロラータブランディティ

 

image

 

 

バタバタしているので 見逃しているかもですが

最近お嫁入りしてきた苗は以上です

 

 

 

 

すっかり忘れていますが

私 Lierさんでも 無制限セットを2セット注文していた爆笑爆笑爆笑

 

 

その上に

どーやっても アガロックさんに誘われたイベントと

東海エコフェスタに行きたいと思っているので

絶対誘惑に勝てないよなぁ~www

 

 

更にその上に 今朝

めちゃ嬉しい出来事がありビックリビックリビックリ

(それは 後日のブログに残します)

 

 

まだまだ 置き場確保に思案しないと

駄目そうな ベランダですねてへぺろ

 

楽しみな悩みだから嬉しいなぁ~(^ー^* )フフ♪

 

 

あ!

地底人さんのカスタムイベントは

何時ブログUPしたらいいんだろうはてなマーク

地底人さーん 作品もブログも完成していますよーラブラブ

 

 

kiraraハートkirara

 

 

ようやく 子供の受験戦争から抜け出せ

しばらくは 自分の時間を満喫できると思っていましたが

今日も午後から 大学受験に向けての 今季2回目の保護者会

 

今年 高校に入れてもらったばかりなんですけど・・・もう?っと 

息付く暇もありませんね汗

 

私の時代は こんなに忙しくなかったわうるうるJH

 

来年は インターハイも入ってくるようなので もっと忙しくなり

私の自由時間は 今以上に減ってしまうと予測され

今年しか チャンスはないと思われるので 

この頃 無謀な賭けに出て 行動しているリンですが

約束をしているイベントにだけは

何としても 行ってみたーい!!!

 

 

今の予定では 何とか2日間 空ける事が出来たのですがw

毎日スケジュールを見ながら 

試合とか お葬式とか etc・・・

予定外の事 入ってこないでよー っと念じながら

行けることを楽しみにしているリンですピース

 

 

image

image

ブログ村に参加しています爆笑

応援してもらえたら嬉しいですラブラブ

 


にほんブログ村