工作機能が加わり 良くわからないまま進め初め 今度は限定クエストまで♡(。→ˇ艸←)ぷっ♬♩ ♫


でも いつものクエストは どっちかっていったらアイテムは可愛いし先行も欲しくなるものが多いけど

食べる。。。があるから追われるばかり。。。という感覚ですが このチューリップイベントは アイテムが今まで欲しかったのになかったプランターがいっぱい作れるので かなり楽しく参加しています(。◠‿◠。)♡ 


リンのブログ リンのブログ


こちらは最初の工作クエスト

色が選べるものは全部ホワイトにして お気に入りの空間はイメージを変えずにそのまま確保(ღ◜◡◝ღ)

リンのブログ

リンのブログ


白いプランターも作れるようになったので 早速2個制作

微妙系だった場所をに配置しましたら 華やかになって大満足  

リンのブログ

リンのブログ リンのブログ


私が入れてもらっているぐるっぽによりますと プランターは最低25個必要とのこと!

それだったら倉庫にしまっておくのはもったいないし イメージが合わなくなってしまったり お気に入りなのに置き場がなくなっちゃった噴水も飾りたいなぁ~と 重い腰を上げて5階を追加製作


リンのブログ リンのブログ


今朝までにできたプランターの数は8個でしたので 早速配置して♥♬♫

これから増えてきましたら またどんどんプチ改装するかと思いますが 中間の記録として


ボタンは8個中6個でしたので 今のところのドロップ率は75%です

(満水7個 ☆4つが1個)

今回も確率は微妙ですが ミッキーの時は切手のドロップ率60%くらいでしたし 切手不発はかなりショックでやる気も無くなりますし いちいちチェックするのも面倒ですが

このアイテムだったら可愛いから いっぱい作っても飾って目で楽しめますので苦痛にならないで済みそうです(๑◕ܫ←๑)⊹ღ