前回桃の最終クエストであと1個分の材料さえあれば足りる様子だったので 見切り発車で 記念碑クエを受けたのですが。。。

期限内に切手不発&採取ができず 最後の1個ができなくて 

再チャレンジしたという苦い経験がありましたので

今回はすべてが揃ってからチャレンジ。。。っと思っていましたら今日になってしまいました♡(。→ˇ艸←)ぷっ♬♩ ♫



まずはマロングラッセ✿

リンのブログ

ようやくマロングラッセの材料が揃ったよ♥

下の写真で付けている【お古のリボン】が栗の最終クエスト

(記念碑クエスト6)

これが終わってようやく追われる生活からは抜け出せそうです♪




今度はベアちゃん✿

リンのブログ リンのブログ


リンのブログ リンのブログ


こっちは染料のお花不足で中断していた 

2体目のハット付きくまちゃん♥

飾ったら可愛い空間になって 

マイガーデンの中で一番好きなこの場所が益々好きになっちゃいました(。◕ .-。)♥♬♫




3回目は追加の村人クエ トピアリー✿

リンのブログ リンのブログ


出来上がったのでブログ掲載用に写真を撮ろうとウロウロしていたら。。。

お友達が遊びに来てくれて♥

3人でレディーストークを交えながら記念撮影しましたヾ(。◠‿◠。)♡

Aちゃん・Mちゃん 記念に残る素敵な写真が撮れたよ♪

アリガღ㌧♪(。◕‿-。人)ゞペコリ


リンのブログ


木のクエストが溜まってしまっていましたのでジャングル状態ですが~(=^‥^A アセアセ・・・


プライベート空間に設けたお花の花瓶の門

(お水不要のものは プライベート空間に置いています)

ここも好きな場所の一つです♥

でも。。。木のクエが来たら。。。隠れて見えなくなっちゃう悲しい場所でもあります><;

なので 見えている時に記念撮影してみましたヾ(。→ ◡ ◕。ღ)



明日からは2個目のトピアリーにチャレンジしてみます^^