あと2回。 | 村田倫子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

村田倫子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

村田倫子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

きました。

{869F7FD1-E06D-4D5E-8361-CAD8B0BCF456:01}




そろそろ、行かねば…と!!
思っていたので。脱毛。





でも、もうフェミークリニックに
通うのは三回目になるので、 

行くのを
忘れかけるくらい
気にならなくなってます
(だから久々?)





エステのレーザーより
ちょっぴり痛みがあるけど、
それがまた効いてる証拠だと
思ってる。笑

(実際、短期間で効果みえてるし
妄想ではないはず…!!笑)



さすが医療脱毛だおとめ座



ちなみに脇をやってます…




5回コースなので、あと2回!
ゴールはみえてきたぞ~。


{90B9BB68-136A-4282-A20E-11EE2D7B79EC:01}





いつもは、スクール水着みたいな
青い施術衣装なのですが、
謎に今回はベージュでした。
変わったのかな~?
(前回の個人的に結果気に入ってた笑)




{CA880DA9-FFCB-4D59-B879-D3A661949031:01}




来年夏の為には、
いま位から脱毛を始めるのが
一番よい時期らしく、
オススメらしい。


ではパンダ