愛用スキンケアたち | 村田倫子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

村田倫子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

村田倫子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

たまには、美容の話。




今使ってるスキンケア紹介!じゃ



{068D789D-5555-4152-8530-DA4817469FFD:01}






洗顔は、夜はどろあわーわさん
朝はファンケルをつかってます

洗い上がりがツルツルで
しっとりする感触が好みです


{A080FD2C-E0D5-4EC9-A85F-3FC2A54F2701:01}




 



化粧水は、
ハトムギ化粧水をもう
バッシャバシャ…。
ドラックストアで500円くらいなので


これは、安いのに肌荒れなく
(特別素晴らしいというわけでもないけど、この価格なら申し分ない)
私にはあっているので、
今3本目くらいです。


美顔水は、ふきとり化粧水として
がさつきが気になるときに使ってます
匂いにギョッとするけど、
安くてソフトピーリング力が優秀かと。

{04524DD3-5236-4BFA-8EA7-07576EE68012:01}







保湿は、ニベアの青缶か
最近個人的にはまってるのは、
無印のアーモンドオイル


肌の水分の蒸発を守ってくれます
割と重めのつけごこちなので、


どちらもつけすぎは注意です~!

{6D7985D4-0278-4077-AD4A-0538E4CD920E:01}





以上です!
 



最近はこのスキンケアに
落ち着いてます
プチプラものが好きみたい…笑
自分の肌に会うのを見つけるのは
なかなか難しいですよね。
  

肌は強い方だけども、
乾燥肌です。




飽き性なので、季節の変わり目や
気分、肌の状態に合わせて
たまに違うのもつかってるよヒヨコ





参考になれば嬉しいです。

では(^O^)