しつもん返し | 村田倫子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

村田倫子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

村田倫子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影(ちょい前ね!)でいただいた午後の紅茶…

photo:01




ではなく、午後の倫子!!
恥ずかしいけど、うれしい!笑
ほんと中尾さんおちゃめです。



はい、

ようやく、質問返しゆきまする~!
ざっとまとめて、答えますね(^^)


?、お肌のおていれについて

わたしは、お手頃な化粧水
バシャバシャタイプです。
資生堂のアクアレーベルの青!
すきです…


?、よく行く古着屋さん

古着やさんは、放浪して
気に入ったとこで買います。
原宿だと、サンタモニカ、シカゴ、
フラミンゴかなあ~

古着じゃないけど、
最近は、mochaという
アメアパの近くのお見せに
よくゆきます。かわいいです。



?、成人式のヘアメイク

ヘアは地元の美容室で、
やってもらいました。
メイクは自分で(^O^)
一生に一回の晴れ姿だから
こだわりたいですよね。



?、サロン(読者?)モデルのきっかけ

美容師さんに、声をかけられて
サロンでヘアモデルの撮影を
し始めたのがきっかけです。

そこから、雑誌の編集さんから
連絡がくるようになりまして
今にいたります



?、よく行く美容室

個人的に、仲良くさせて
もらっている
apish、brooch、CANNAN、
flowers、HOULe、RIMAかな!
(うん、いっぱい‥!笑)

なにより技術はもちろん人が素敵!

カラーはCANNANが多いです。



?、何の雑誌にででるのか

SEDA、mer(古着mix)、mina
が多いです。
あとは、ヘアカタだったり
w closetのWebページにおります。




?、ダイエットについて

とくにしてないけど、
食べすぎた次の日気をつけたり、
日々気をつけてはいます。

でも、食べるのって
幸せだよね~(^O^)



?、使ってる筆箱は

photo:03



マリメッコ!!
お誕生日プレゼントに
いただいたもの。
お気に入りです




全部はできなくて、ごめんなさい。

徐々に返していけたら…と
思います!




髪なくて、らくちん!
(乾かすのね!笑)

photo:02









では(^O^)