ライト2期のお知らせ・・・昨日から、Vappで登録できます。
ということで、1期は6月末までってことなのかな。
ウェルカムキット有り無しで差は8ドル(1000円ぐらい???)
2017年から3年だから・・・ドゥも除隊したし、いずれは来るだろと思ってましたが。1期の時より、支払い簡単なVappだけど、4人の姿見せらると、ため息しかでない。
実際4人で、出来るのかも謎ですし、4人での姿無理・・・覆水盆に返らず・・・友達は本当に選ばなきゃいけないって。
わかっているけど、マンネが除隊するまでに、何かが変わるかもしれないって期待だけは、まだしています。期待しているというより、祈っているというべきか。
話は全然違うのですが、メールで来たお知らせ・・・
ボチボチ延期の日程等も出始めたのですね。
ONF
7月末って、後二か月・・もうライブができるんだな~(何事も起きなければ)
でも、仕事関係の入国出国をスムーズにしようという動きはわかるけど・・・
韓国の国籍問わず海外からの入国者の二週間隔離は、この時には解除されてるのかな?
今日の韓国の感染者は40人。梨泰院クラブから、ずっと二桁が続いてしまってますね。
日本もまだまだわかりませんが・・・ただただ、ライブの予定が羨ましい・・・・
そしてStray Kids
ぴあアリーナMMってどこ???と思って調べてみたら。
建築概要(HPより)
- 施設名
- ぴあアリーナMM
(ピアアリーナエムエム) - 計画地
- 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-2(38街区)
- 規模
- 地下1階、地上4階
- 敷地面積
- 12,000.00m²/延床面積23,139.81m²
- 構造
- 鉄筋コンクリート造 一部鉄骨造
- 収容人数
- 最大12,141人
作っていたのは知っていたけど、出来てたんだ~・・・いつのまに。と思ったら、わりと最近開業予定だったのですね。
近いし、ここでライブあったら行きたいな・・・・いつか行ける機会があるのか。
今日は京セラ行ってる日だったと教えてくれるスケジュールが、やっぱり切ない。






