本日我が家に届いたアルバム・・・

 

 

ONEIT娘のなのですが、申し込んだのもカードも私のだったので、一応娘に聞いてから開封。

 

 

 

 

私が思ってるだけかもですが・・・デビューアルバムって、おまけ的な物が多いよな~と。

最近ばんたんとセブチしか買ってないから、他を知らないだけかもですけど。

今回X1は2形態。このポスターは可愛かった・・やはり皆若い。(送料節約で折られてきた)

 

 
推しがいないって、こんなに落ち着いて開封できるんだ~と、妙な気分を味わいながら。

娘の推しはでませんでしたが、まあ全員好きなので、問題ないとのこと。

(娘に送るように写メっただけなので、非常に雑です)

 

初動52万枚に我が家の購入分は含まれてません(確か60万枚以上の値もあったから、そっちに含まれてるのかな)・・・何故かというと、頼まれてた時に、セブチで忙しくて忘れていたから(笑)(今日のThe Showで6冠。評判はワナワンほどではなくても、やっぱりプデュの力って凄い)

 

今回5形態のセブチは何枚になるか・・・・・

その日が迫ってくると、上手く言葉にならない気持ちがこみあげてくるので、だいたい黙ってしまいますが・・・ショケいいな~・・・とだけ呟いて・・・

 

今日お知らせがあった、HMVの特典のトレカ・・・

どうでもいいことは、呟けるので・・・スンチョル・・・ベレー帽なら、オチョナの時の方が可愛かった・・・でも、このトレカも欲しいけど、自分では絶対引けない(笑)

 

オチョナの時の写真・・・チャイナいなくて寂しかったけど、皆可愛いので。