HITが熱くなってきて・・・ソウルコングッズも予約が開始して・・・

それぞれ熱く見て、熱心に予約してますが、やはりブログに残したいのは、こちら(笑)

 

 

 

 

いよいよファイナル投票でございます。期間は今日から5日まで。投票できるのは1人のスンチョルだけ。

投票はこちら

 

 

20人の候補はこちら・・・

 

誰が選ばれるか楽しみですね!!!お誕生日前には、結果発表してくれるのかな?

 

そして日付変わって出た(多分・・寝ていたので、いつ出たかはよくわかってないです)Teaserで、これだけキャプ。

 

 

今日の収録の退勤写真が各マスターから出てますが・・そろそろ~と願っていた黒髪になっていてくれたのでテンション上がりまくりです。

97sのディナーショーでスンチョルが髪がって言ってたので、あ・・色変えたのかなって思ってたけど、本当に変えてたのか~と。

(あ・・でもちゃんとディナーショー見てないので、勝手に私が思っていただけかも・・・ほぼ願望に近い)

 

 

本日放送のMGMA・・・投票が昨日までありましたが・・・・毎日ぽつぽつ投票していたけど、難しいものは難しいんだなと。

そして、放送見ながら・・・アイドル君たちは皆無理してるのかなと。何人か怪我して座って参加や、今日の出演とりやめたり・・・

本当に体調管理って難しいんだと。

 

MGMAで一番印象に残ったシーン(テレビをそのまま映すという・・・)ドンワンがTXTにトロフィーを渡す!おお!!と。

 

 

 

更に、本日届いた、SEVENTEEN。まさかのパフォチダブルでやってくるとは・・・もう笑うしかない・・そしてこのじゅんぴのポーズに目が釘付け。

セブチ以外の記事がやはりJKさんの読むものなんだな~と・・既に娘が超えてしまった年齢だと、手にしてるのも申し訳ないような。

 

それから、アメブロさんがいつも親切に何年前の何月はこんな投稿ありました・・・って教えてくれますが。

去年の8月に7月にあったスターキャストの「YOU MAKE MY DAY」のジャケット撮影ビハインドの記事をあげていたのかと。

その時の写真をプロフ写真にしたんだったけなと・・・

(その前はジミンちゃんだったはず・・・その前長く放置していたので、記憶が定かではないですが)

 

セブチのこと残しておきたくなって、アメブロ再開して一年になるのか~と、しみじみです。あちこち、中途半端なものが多いですが、たまにあちこち読みなおすと、懐かしいです。そんな懐かしいといえば・・・昨日娘が凄く懐かしいよと送ってくれた

 

【出処:MBCkpop様】

 

2006年からスカパーでK-POP見だして(メインはドラマですが)・・2009年に初めてソウルに行って、この時の曲は凄く印象に残ってます。
それぞれの時に流れていた場所やこの曲ここで聞いたな~と、懐かしさに浸れます。

 

最後にスンチョルさんお薦めの夏の夜に気持ちよく聞ける曲を・・・素敵な曲です♪

 

【出処:standingEGG様】