こんにちは

すいな整体サロンrinです

こちらのページはお客さまの声を掲載しています。

 

image

 

 

【40代前半女性 Hさん 小顔バランスセラピー】

顔がたるんで頭がすっきりしなかった時「頭皮が下がると1㎝身体が下がると聞き、ブログでキャンペーンをしている時に見つけ、「これだ!試してみよう!」と思い予約しました。

施術後、顔が明るくなり頭もスッキリしました。長年悩みだったクマが消えてきたことが嬉しいです♡

これから毎月お世話になりたいと思います

 

 

 

【40代後半女性 T・I さん 整体&小顔】

身体も足裏もガチガチに硬く体調がよくなかったのですが、ineさんのパーソナル面・技術面を信頼し施術を受けてはじめました。施術後は心も身体もびっくりするくらい柔らかく変化しました。通い始めたころに比べるといまでは別人になりました!感謝♡

 

 

 

【60代後半女性 Yさん 小顔バランスセラピー】

むくみに悩み、小顔になりたいと思っていました。

こちらのサロンは「足つぼスクール」」受講のため通い始めましたが、いつの間にか「小顔バランスセラピー」にハマってしまいました。小顔の変化に毎回驚きです。

 

 

【30代後半女性 小顔バランスセラピー&足つぼ】

腰痛・股関節通があり、とてもつらかったですが施術を受けるようになり身体がとても軽くなるので大好きです。また、小顔バランスセラピーは毎回、変化がすごいので大好きです♡

 

 

【48歳女性】

仕事柄、身体のあちこちが痛いので、メンテナンスのために月1のペースで通っています。

いつも施術後は楽になり、仕事をがんばれます。

 

 
 

【講座受講の感想】

◆足うらに体や心の状態がこんなにもよく表れることにびっくりしました。

◆悩みに別に効くツボを教えてもらってとても勉強になりました

◆肩もみがとても気持ちよかったです。夫にも疲れた時やってもらおうと思います。

◆子供と一緒に参加できてよかったです。実際すこし施術していただき身体も心もスッキリしました。

◆子育てをしながら自分メンテをする知恵を身につけることができました。自分も子供もこの「手当て」で健康な生活を送っていきたいと思います。

◆久しぶりに自分の足裏をいたわることができました。子供の寝ぐずり対処法など教わったので家でもやってみようと思います。