こんにちは。

すいな整体サロン☆rin☆です。

 

昨日はオアシスデラーナにて

火曜日恒例

「足つぼ10分無料体験会」でしたドキドキ

 

たった10分

されど10分ラブラブ

 

10分間足裏モミモミだけで

終わったあとは

スッキリ爽快キラキラ

 

昨日は小さいお子様で

賑わった日でもありました照れ

 

お母さんが足裏モミモミしている間は

オアシスデラーナの方が

お子様と遊んでくれてましたクラッカー

 

授乳もオムツ替えもOKな空間ラブラブ

 

こども連れでこれる

癒やしサロン照れ

 

7月も開催してますので

ぜひ音符遊びにきてくださいドキドキ

 

7月の足つぼ無料体験会下矢印

9・23・30日

10時〜15時

*9日のみ12時〜start!

 

暑い夏がすぐそこまでやってきてます!

体調管理に足つぼを体験してませんか?

 

 
画像お借りしました爆笑