こんにちは(*・д・)ノ

あと2日です♡♡


100均のアルファベットボード?なんていうの?
便利ですね〜かわいいし!
ねこちゃんで隠してるところは胎児ネームです。なんか恥ずかしいので隠してあります(/ω\*)

楽しくなっちゃって毎日お腹と一緒に写真撮ってます!何だかこの一週間急に出てるきた気がします。
なんでだ…!?急成長して赤ちゃんが大きくなってるのか、下がってきてるのと関係があるのかな??


そうそう、
入院の持ち物には入れなかったけど買ったものをご紹介しますね!

傷口保護テープみたいなやつ。
Lady Care 16

入院中は先生が処置するので実際つけるのは退院後!!

私、過去2回お腹切ってるんですけど、2回ともケロイドが出来ちゃって( ´:ω:` )みみずばれ?って言うの?なんなの?

しかも帝王切開後は先生も気にしてくれて産んだあと取ってくれたんですよ。で、きちんとテープ貼ったら良いよと言われていたのでちゃーんと貼ってたのにまたケロイドに( p′︵‵。)
今回はキレイに治したい……!!めちゃくちゃ高かったですけど買いましたよーー!ジーパンのチャックとか浅履きのおパンツのゴム当たると痛かったのーーー!!なのでね。5000円出しました。高くない!?

効果ありますように…!旦那もかわいそうと思っていたらしく、これを買うのに反対はされませんでした!


それと

ぷっくんのためにカウントダウン用のおやつ♪
昨日から実家に預けられているので、退院まで10日会えません…!!さみしっっ( ´:ω:` )

食べてるかな〜?


あと…
破水セットなるものを作ってました。

いらないバスタオル
車に敷く用と濡れたところ拭く用の2枚

ビニール袋に汚れものを入れて、ゴミ袋は車に敷く用です。レジャーシート等でも良いそうです。私はわざわざ用意するの面倒だったのでゴミ袋!

レギンスは暖かいの買ってから着ていない薄手のを1枚入れてます。それとおぱんつ夜用ナプキン
おぱんつも写っちゃってますね笑い泣きま、いっか!

全部を使ってない袋にいれました( •̀ω•́ )

作ったはいいですが、ラストの診察で出歩けなくなったのでほぼ持ち歩くことはありませんでした。

でも家で何かあったときも必要ですしね。
前回作らず出かけてたのもすごいな…と思う私……。


そうそう!
ミスドのピエールマルコリーニのコラボドーナツ食べたくて旦那に頼んだのですが売り切れでしたえーん
悲しーーー!!!退院後はもう売ってないかな〜?


明日はいよいよ妊婦ラストの日です。
1日そわそわして過ごしそうです(*´ー`*)