こんにちは(*・д・)ノ

ついに36週!
妊娠10ヶ月入りましたーー!

ここまで長かったよ( ´:ω:` )
ようやくです♪
出産まではあと15日です。まだ2週間もあるのか!!
最近は胎動あるときは激しく、ないときはぴたっと止まっててかなりドキドキします。生きてる…?おーいと話しかけてみたり……( •̀ㅁ•́;)
ここまできたので頸管長を振り返ってみますね。
ぷっくん妊娠時と今の妊娠時比べてみました。
こんな感じ
左がぷっくんのときで右が今回です。
*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*
*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*
私は頸管長が短くなりやすいタイプなんだろうな…と思います。そんなタイプがいるのか知らないけど(^∀^;)
なかなかやっかいな体質ですね…。
ぷっくんのときは破水から始まるかもと言われていましたが、陣痛普通にきて病院で帝王切開が決まるまでも結局破水はしませんでした。
34週から動いてOKになり、少しずつですが買い出しに行ったりしてました。36週からはガンガン動いてと言われたのでお散歩行ったりとかスクワットしてみたりとからしましたねー。だけど結局39週まで陣痛来ませんでした。ぷっくんねばったね。
今回は予定帝王切開なので、わざとガンガン動いたりはしないでと言われてます。寝たきりになる必要はないけど…みたいな感じらしいです。
前回の通院のときにはまだ安静めにしていてと言われたので次のでリトドリンも解除になるのかな〜?と期待してます(*´ー`*)
入院準備、あとベビーのお洋服入れたり飲み物入れたり普段使っているもの入れるくらいでまでまとめ直しました
荷物大量です。これ自分1人で運ぶのか…大変すぎる!
またそのうちリストアップしまーす
