こんにちは(*・д・)ノ
9wか10wくらいになったらエンジェルサウンズで上手くいけば心拍聞こえますよね?
はやく安心したいです。
これ、ぷっくんのときに買って本当に良かったです。
不安なときは使ってました。
さてさて
相変わらずつわりと戦ってます。
私はこんだけつわり辛いのよ!!!
とかそういうことが言いたいのではなく、辛さも人それぞれだと思いますので私の今回の記録という感じで受け止めていただけたらと思います。
スイカはあのブログ書いたあとから食べてません。
出しちゃうんだもん。食べる気なくしました
果汁は甘くて飲みやすいんだけどな〜
今はリプトンとアイスとプリンと氷で生きてます。
これらも出るときは容赦なく出ますね。
リプトンカフェイン入ってるからやめたいんだけどね。仕方ない。
次の診察までまだまだ10日くらいあるのですが、その前に点滴行ったほうがいいんじゃないかと思い始めてます。病院行くほうがしんどくなってたので、妊婦健診の予約しかとってないんだよなー
ケトン出てる出てないが自分ではイマイチわからなくて、変わらず飲んでるのに出てたり、出てなかったり。1回点滴うつとその後出ない傾向がある私です。
ケトンは出てなくても、点滴すると楽になる(ときもある)ので週1くらいでうったほうがいいのかなぁ……と悩み中です。
病院に行く基準とかがあればいいのに。
先生と相談しとけよって感じですけど、そんな余裕はなかったんですよ。
体重は順調に減っていて素っ裸でマイナス5キロを超えてきました。実際病院だと服着ているのでまだ5キロいってないかもですが。
そこまでガクっとは減って…ないです…よね?
2週間くらいかけて5キロなので、じわじわって感じでしょうか??よくわからないです。
なーにーをー基準に病院行けばいいんだー
リプトンは1日かけて500mlはなんとかって感じですね。1回にごくってくらいは飲めるようになりました。ごくごくは無理かな。
本音を言えば行くのしんどいので行きたくはない。
でももし点滴して多少楽になるならまた打ちたいな〜とワガママっぷりを発動させてます。
過去のつわりではだいたい5キロ減だったので、これ以上減るのは未知ですね。まだ8wだし減る可能性は高いですねー。わー大変。
そう考えるとダイエットってめちゃくちゃ大変なんですね。こんなにつわりでしんどい思いしても5キロしか減ってないなんて…とダイエット目線で考えてみたり。
そういえば、過去の妊娠中どうやって食べれるようになったのか全く思い出せません。
ノートには16wくらいに唐突に
春雨スープ食べれた
と書かれた日がありその後また1週間くらい白紙で
病院に行った
とその後記録されてました
かなり適当……。
たぶんまだ起き上がるのはしんどくて書けなかったんでしょうね…??まああのときは1人だったからずーっと寝たきりでも問題なかったしね。
突然食べれるようになるのか
食べたくなるのか?
一体どんな感じだったっけ?と3度目なのに謎です。