叶うといいな(笑) | 恋愛ブログ

恋愛ブログ

しゃらんら~♪

その時の思いを
感情に任せて書いてるので
えげつい事書いてたりします(笑)


最後まで読めよ!


好きな人、彼氏、彼女がいる人へ?

好きな人がいる人
早く告っちゃえよ?
自分の正直な気持ちを相手に伝えろ?
自分の物にしちゃえ!
トロトロしてんと誰かに取られんぞ?

彼氏がいる人
彼氏には守ってほしいよね?
絶対別れたくないよね?
だったら甘えるだけじゃなくて
自分の気持ちを伝えるのも
ひとつとしていいんじゃない?彼氏にはなんでも話そう!
彼氏なら絶対相談にのってくれるよ!
彼氏は彼女の言うコトなら
頑張ってくれるから?

彼女がいる人
彼女ちょーかわええよな??
誰だってそうだよ!
でもね!
女の子はちょっとしたコトで
すねちゃうの!
彼氏が他の女の子と話してると焼いちゃうの!
他の女の子とは絶対話さないで
誰とも話さないでとは言わない!
けど控えめにしよ!
そしたら彼女はもっと
好きになってくれるから!
絶対ね!


最後にみんなに言うよ?
付き合ってるってコトはもちろん
結婚前程でしょ?

軽い気持ちで付き合うなよ?
一生愛しつづけろよ!
以上?

これをそのままコピペしたら
なんと…
以下のコトが叶っちゃうんです?

これは真実ですよ?
信じない人は別にいいです!

~好きな人がいる人は~
☆その人と付き合える

☆~彼氏,彼女がいる人は~
一生別れない!結婚できる!