地味に感動 | 恋愛ブログ

恋愛ブログ

しゃらんら~♪

その時の思いを
感情に任せて書いてるので
えげつい事書いてたりします(笑)


あなたが生まれた時
あなたは泣いて

周りは笑っていたでしょう。


あなたが死ぬ時
あなたが笑って
周りが泣いている
そんな人生を送りなさい。


好きなだけ泣けばいいよ
目が腫れても心は晴れる

人生を100で表すとしたら
泣くときはシクシク‥4949
4×9=36

笑う時はハハハハ‥8888
8×8=64
36+64=100
笑う時の方が多い。

男は片手で女を守り
女は両手で男を愛す

君が無駄に過ごした今日は
死んだ誰かが死ぬほど
生きたかった明日なんだよ

限界なんてただの
ハードルにすぎない
越えてしまえばまるで
なかった物になる

本気で忘れるくらいなら
泣けるほど愛したりしない
あなたを振ったその人は、
運命の人に会うための案内人。
幸せな時を過ごせてるのは
辛いあの時頑張ったから。

男は最初の男になりたがる
女は最後の女になりたがる


人生の99%が不幸だとしても、
最期の1%が幸せだとしたら、
その人の人生は幸せなものに
替わるでしょう。