前回父と先生の話を聞きに来たとき、受付から会計まで5時間かかったのが幻だったのかと思うくらい今日は患者さんが少なくてあっという間に病室まで通されましたニコニコ


雷病室に入るまでにこなした検査

(覚書)

新型コロナの抗体検査

検温

血圧測定

採血 

胸のレントゲン

心電図


雷病室での検査&看護師さんの聞き取り

(覚書)

握力検査

血圧測定

検温

体重測定

過去の病気や親族の病歴確認

現状の体調 

手術前日から当日までの注意事項

など‥


希望していた個室が夕方まで空かないそうで、とりあえず大部屋に通されました。

大部屋と言っても、きっとコロナ以前は6床だったのを4床に減らしているのかお隣との間隔がひろーい!


お隣の70代くらいの方とちょっとお話した。

脳卒中でさっき来たばっかりみたいだけど元気そうに歩いてる照れ

お互い励まし合ってしまった照れ


相部屋はこんな交流があるから好きなんだけど、私はいびきがうるさいらしいので、迷惑をかけないために今回も個室を希望しましたふとん1


手術は月曜日の15時から!


緊張してきたー泣き笑い