お久しぶりです、りんですニコニコ



ブログの書き方も

すっかり忘れてしまいました笑い泣き笑い泣き



結婚式からちょうど1ヶ月経ち

つまり前回のブログの更新からも


約1ヶ月経ってるいう事実。


ひっそりと

水槽の管理は続けていますが


特に目新しいこともなく

週1のメンテをして

維持してる日々です。


特に書くこともないので

せっかくなので結婚式レポ。


全然水槽関係ないので

そんな記事を読みたいんじゃないよ!

って人はいいね!だけ押して

戻ってくださいニヤニヤキラキラ




結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪結婚指輪


さてさて!!

月日は遡ること2月25日。



曇りの予報だったのに

チラりと見せる青空にほっとひと息。


趣味で溢れるウェルカムスペースも

準備完了!!



17時からの挙式

18時からの披露宴という

ナイトウェディングだったので


会場には12時入り。

先にご飯を食べさせてもらいました照れラブラブ



ララシャンスだからね!

ご飯は間違いなし!スターキラキラ


お腹いっぱいになって

ドレスが入るか不安だよ凝視


私の支度開始まで時間があったので

のんびり待ってたら…




まさかの雪!!!雪だるま雪だるま


2月末に雪!!!笑


つい数日前までは

気温も上がっていて

あー、もう春だなあ……

なんて思っていたのに!!


雪が降るとな!!!ガーンガーン


あたふたしてるうちに

美容師さんが到着して準備開始。


1時間半くらいかけて

しっかりバッチリ準備完了。


気付けば空も再び晴れて

一瞬積もった雪は

綺麗になくなりましたε-(´∀`*)ホッ




16時から挙式のリハーサル。
初体験だし緊張もしてるから
全然頭に入らない笑い泣き笑い泣きキラキラ



リングボーイはバッチリおねがいルンルン


30分ほど

待機場所にこもって

神父さんと一緒にひっそり待ち!


神父さんには

リングボーイのバイクは初めてだ!

って褒めて貰えましたおねがいルンルン


ふふんっ!( *¯ ꒳¯*)

今回1番の私と妹のアイディアさニヤリキラキラ



そして17時。

定刻通りに挙式スタート。



挙式は緊張してて

あんまり覚えてません笑い泣き笑い泣き


とりあえず

私の母がひたすら泣いてて

逆に笑ってしまった笑い泣き笑い泣き


フラワーシャワーに手作りのリボンを混ぜた

リボンシャワーをたくさん浴びておしまい。


 

リボンは525個。

1人で作り切ったよ。笑


披露宴はララシャンスイチオシの

ミュージカルに

フランベパフォーマンスをした後


新郎新婦入場!クラッカー



YUKIのプリズムの曲に合わせて

テラスからの入場〜照れラブラブ


夜にはまた雪が降り出してたので

テラスで待機してる間は

ほんとにほんとに寒かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ここからの思い出は……

ひたすらに楽しかった!!ラブラブ



旦那さんの

グダグダのウェルカムスピーチからの

久しぶりに会う友達とわちゃわちゃお願いキラキラ


ケーキカットからの

ファーストバイト!ショートケーキ






友達にもサプライズバイトで

ケーキをプレゼントしたら


私のおじいちゃんと

私の甥っ子も食べたいって言って


連続サプライズバイトを緊急実施ショートケーキ


みんな楽しそうで良かった笑い泣きキラキラ



そして新婦中座。

エスコートは母に依頼。


曲は母の好きな曲。

SEKAI NO OWARIのsilent。


ちょうど雪が降ってたので

「純白の雪が降る〜」

の歌詞がぴったりでした雪だるまキラキラ


私がお色直し中に

旦那さんは自身の兄と一緒に中座。



そして再び再入場!



再入場の曲は

YUKIの歓びの種。


サビに合わせての入場スター


スタッフさんが

拍手から手拍子へと誘導してくれて

なんかとってもジーンっとした泣くうさぎキラキラ


髪型はふわふわのポニーテール。

地毛でこれやるために

めっちゃ伸ばしたんだから!(`・ω・´)フンッ


ここからは

各テーブルに配置したポーズカードを使って

フォトラウンドカメラキラキラ


みんなノリノリで

ポーズを決めてくれて

ほんとに楽しくできましたチューラブラブ


あっという間に時間も過ぎて

両親への記念日贈呈。


花嫁の手紙は

照れくさいので読みませんでした。


そして旦那さんのグダグダの謝辞のあとは

もう退場のお時間。


曲はYUKIのbaby, It's you。


入場、再入場、退場の選曲が神。

わかる?わかるよね??


ララシャンスの色んなスタッフさんが

出口でお迎えをしてくれて


最後の最後で涙が出てきました泣くうさぎ



退場のあとは

撮って出しのエンドロール。


曲はMISIAのアイノカタチ。


このエンドロールが

もうほんとに良かったえーんキラキラ


ほんとにほんとに良かった。

もうね、ほんとみんなに見せたい。笑


BDディスクで貰ったので

家に帰ってから

じっくり何度も何度も観てますおねがい


それを動画に撮って

携帯でも見てますおねがい


お金かかったけど

撮って出しエンドロールにしてよかった…



最後にお見送り。

プチギフトのバームクーヘンを渡して

久しぶりに会った友達とも

また会う約束をしてお別れしましたおねがいラブラブ


ドレスを脱いでから

私達もデザートのケーキのお時間!


ケーキすごい美味しかったーーお願いスター



とにかくひたすら楽しくて

ずーーーーっとずっと

たくさん笑ってる1日でした照れ


カメラマンが撮った写真も

エンドロールの動画も


私達だけでなく

ゲストのみんなも同じく

笑顔で溢れていて良かったな照れルンルン



コロナもある程度落ち着いてて

だいぶ緩和された状態で式を挙げられたし


お金はたくさんかかったけど

満足しかない結婚式でした。


ほんとに結婚式

やって良かったなって思ってます。


たくさんの人に囲まれて

最高の時間を過ごすことができました照れラブラブ



そんな感じで

私の結婚式のレポでした!笑


写真はもう貼れないので

この辺で終わりにします照れ


この記事のカバー写真は

旦那さん手作りのルアー席札だよニヤリ


ではでは!!

こんな内容にも関わらず

最後まで読んでくださり

ありがとうございました口笛キラキラ


また気が向いたら

水槽の記事書きます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



んぢゃ!!

(*>∀<)ノ))またねー