こんばんはおねがいキラキラ




3連休だねーーー!!おねがいキラキラ


この1週間、お仕事ほんとに忙しくて

なんかもう疲れちゃった(⊃`ω´⊂)


今の担当

仕事が重すぎて辛い。


私プレゼン苦手だもん( •́ฅ•̀ )


慣れればプレゼン力も

成長するんかな魂



この仕事のプレッシャーの影響か

完全停滞期に突入してたダイエットも


ようやく動き出しましたうーん


最近暑かったり眠たかったりして

朝あんまり早く起きれてないのですが


朝と夜のストレッチだけは

頑張って続けてます。


何かを続ける。大事。




忙しくてライトが消えてから

家に帰る日も多くあったので


全然水槽に構えてませんでしたが


久しぶりにアピスト水槽を覗くと


なんかメスがサイズアップしてるうーんうーんうーん



あれ?ってか



入口めっちゃ盛土されてる!






まぢ?このタイミング??


気づかなくて

アカムシあげちゃったから


オスとメスで

奪い合って食べてる……


いや、これミスった??


アカムシをたらふく食べたメスは

またお家に引き篭ったのですが……



2、3日後には




盛土が崩されてしまいましたスター


やっぱり

私居ないほうが産む説濃くない?笑


あーーー残念。


まあでも今稚魚が生まれても

お世話できないし

タイミング的にはまだ良かったか魂



難しいねハートブレイク



ではでは!


(*>∀<)ノ))またねー