こんばんはおねがいキラキラ




昨日仕事から帰ってきて


稚魚達の数を数えたら

また数が減って


7匹になっちゃってましたアセアセ



ありゃーーー

って思いながら


欲しいものがあったので

GUに行ったりして



帰ってきてから

サテライト内のゴミを除去。





そして今日。



まさかの


3匹にえーんえーんえーん



またゴミがたくさん落ちてるので

スポイトでシュポシュポ抜き取って



生き残りに両手を合わせて拝みます


(๑́•ㅅ•๑̀)育ちますように…



育ったときのことを想定し


イージーブラインを購入してきましたキョロキョロ




ワムシ買おうかと思ったんだけど


店員さんに

ブライン食べるから大丈夫っ


3匹ならこれの方がいいっ


ってオススメされたので

このイージーブラインのみ買ってきました真顔



大丈夫かな?笑



まあ、もしダメでも経験!


とりあえず

ブラインでやってみることにします‪(((o( ॑꒳ ॑ )o)))





60水槽、、

もっちゃもちゃで

やばいなあ〜ニヤニヤニヤニヤ


トリミングしなきゃもやもや


サテライトある間は

トリミングしづらいし


まだまだ放置になりそうやけど…



そんな放置して

大丈夫なんかな真顔







ここからはちょっと

全然関係ないお話っチュー




今日は朝から美容院チューキラキラ



インナーカラー…


入れちゃった酔っ払いラブラブ




だってさー

めちゃくちゃ可愛いんだもん!チュー



初めは美容師さんと話して

ブリーチ1回して


ナチュラルの色を入れよう〜

って言ってたんだけどおねがい



途中で美容師さんが

ペール系の色のこと思い出してくれて


見せてもらったら超好みでラブラブ



ペールシルバーを入れましたラブキラキラ




インナーカラーは

両サイドの耳横だけ入れたよチュー


普段は全く見えないので


ブリーチした髪色が入ってるだなんて

全くわかりませんニヤニヤキラキラ



オススメですっウインクキラキラ


流行ってるウチに是非っピンクハート





ではでは!


今日はこの辺でウインク



またねーヾ(*´∀`*)ノ