お疲れ様ですウインクキラキラ



会社のロビーに

いろんなお店がお弁当を売りにきます。


いつもお弁当は持参してるので

あまり購入することはありませんが



この間、デザートで

桜レアチーズケーキが売ってたので


気になって購入ラブラブ



すごい美味しかったラブラブ


桜の花びらも

ちゃんと塩漬けされてて


とても良かったですウインク


これで200円!安い!!笑




さてさて!


昨日夜出かけていたので

水槽を一切触れませんでしたが


様子はどうだろう??



ブリクサが

かなりいい感じなんだけどどう?!口笛


特に右側!!良くない??

なんか良くない???笑




オークロさんと

グロッソと

ストロギネの3つが


混ざることなく育てられてますおねがい





大変だけど

こまめに手入れしなきゃ


水景っていうのは

上手く行かないねキョロキョロキョロキョロ



今更実感ニヤニヤ




ホワイティが1匹居なくなって


心做しか

寂しそうな3匹。笑


ホワイティ欲しいなあ。


お金がないんだよなあ。ゲロー




ロタラのHraさんは



どんどん葉っぱが
小さくなっていく……えーんえーん

初めてのHra、、
失敗に終わっちゃうのかなえーんえーん



オトシンのバランス感覚って
素晴らしいよねぶールンルン



ではでは!

今日はこの辺でラブラブ


またねーヾ(*´∀`*)ノ