とても暑い。


兄のスポーツを観に行き、こっちが具合悪く

なりそうだ。。

だけど兄が熱中症になり帰宅。


兄の他にも数人ダウン💦



本当に外でスポーツしちゃいけない気温だよ😭





さて、夏休み真っ只中ですが

娘は何も変わらない日常をすごしていて

宿題もやるつもりはないそうです凝視


夏休み前にスクールカウンセラーを受けました。

(担任の提案、去年とは別の先生になった為)

それも何も意味ありませんでしたが、、


娘、終業式には学校に行ったのでほとんど

の物は持ち帰ってきましたが、自由研究や

ポスターを書くために画用紙などはなく。

スクールカウンセラーのこともあり

先生から連絡がくるかと思ったんですが

何もないまま夏休みへ💦

分かっているんですよ、先生も忙しいのでね。

でも学校行った時先生と喋った?と聞いたら

喋ってないし、先生の態度、ママ達の前と違う!

みたいに言っていたのでなんか複雑な気持ちに

なりましたネガティブなんか会うとすごい私頑張って

やってます!提案してます!みたいなのは確かに

あって、だけどそのあと連絡途絶えるみたいな笑


まぁ期待はしていませんにっこり



とにかく夏をenjoyすることを目指し

穏やかに過ごせたらなと思いますニコニコ