昨日、今日で撮り溜めていたドラマ

(9ボーダー)をイッキ見キメてる


もちろん娘も家に居ましたが

イヤホンつけてスマホで観ていたので

完全マイワールドに入っていました指差し飛び出すハート


途中まですごくよかったのに終わり方が

微妙でがっかり😞ガーンでも達成感ニコニコ

やっぱり自分時間て大事だなと

改めて思いましたニコニコ

これからもたくさん自分時間作ろうと思います👌





そして本題!娘、制限を延ばしてもらう為

昨日から算数の宿題をやり始めました!

算数のドリル(3年)1学期のはほぼ

学校でやってあって、やってないページ

をやってみたり!娘の嫌いな文章問題

だったのですが素直に取り組み、癇癪

起こさずできました!にっこり

3年2学期から今の4年のドリルは

使ってないので新品そのまま驚き

せっかくお金払ってもらっているので

頑張って使っていこう泣き笑い



ってここまで昨日書いたんですよ、

そしてさっき何回も声かけて

やっとやり出したと思ったら

すぐ割り算でつまづき

やりたくない 連呼

ろくに人の説明も聞かない

式も書いてあげてるのに

汚いだなんだ文句つけてきて凝視

まじでイラつく

本当無理

何様だ


このまま続けてたら

怒鳴りつけてしまうと思ったので

もうやめました。



本当むりー😞