こんにちは🤲
とても不思議なリビング🪑


娘も兄もいない


当たり前なのに当たり前じゃないこの光景

最高😭❤️



娘、今朝校外学習行きました!!
学校に行ってみんなに会うのは
 3週間ぶり??逆によく行けたな💦

3年の時は母子分離がひどく、私なしでは
行けなかったのがいつ間にやら治って
今回は普通に行った😭
直前に色々言うと不安がるので
あまりどこ行くか説明してませんひらめき
ざっくりだけ言っておしまい 笑




どんな思いで帰ってくるか、ドキドキ🥹
これで明日から行けるようになるとは
微塵も思いませんが少しでも楽しかったと
帰ってきてくれることを願うばかりです☺️✨


何するわけではないけど幸せ〜デレデレ
給料日前じゃなかったら出掛けたのになぁ
まっ、ゆっくりしようデレデレ



ー追記ー
娘、帰ってきました!
座ったり立ったりが多かったみたいで
怪我した膝が痛かったとひらめき
あと久しぶりに好きな先生に
会えたみたいで喜んでいました!


ただ校外学習によくある聞きながらメモ
をとり、学校でまとめをする
と言うことは娘には出来なかったみたいです😢
やはりASD傾向が強いのかな😢
だからもう校外学習は行きたくないと😭
こういうことからどんどん自信が
なくなってしまっているような気がします。
が、どうすることもできないのがもどかしいネガティブ