梅雨入りしましたね☔️

湿気がすごくて温度も高いので

ムシムシしていて気持ち悪くなりそうネガティブ



さて、先週もなんとか

放課後登校に連れ出し成功指差し飛び出すハート


娘『行かなきゃいけないの真顔?』

     

私『先生も娘に会える楽しみしてるからさぁー』



なんとか行きましたが、これ毎週だと

やる事、いう事なくなるんじゃないかな真顔

教室みてみんながやってることや

これからやる事などの話をしたり

今回はテストも少しもらいました滝汗



社会のテストももらったので全く勉強

してませんが、TRYしてみました真顔

文を読むのも、字を書くのもすぐ挫折しますチーン

結局表のみだけやって終わり滝汗

こりゃあ、どうやっても授業にはついていけないな💦




それと普段ひきこもりなのに

何故か急に外に出て走ってたらしく

盛大にこけて両膝大出血ゲロー

めちゃくちゃ痛そう滝汗

これで明後日ある校外学習、少し行くきだったのに

行かないといいそうゲロー

終わった笑い泣き泣