娘、今日も変わらずダラダラと過ごしています無気力


暑くなってきてプールやイベントが楽しい夏

近づいてきましたが、友達が少ない娘

この夏をどう乗り切るのか凝視


元々友達は人並みにいたのですが

不登校になり話す機会がなくなったら

向こうも話かけてこないし、自分からも

絶対話しかけられないのでどんどん

距離ができてしまい、ちゃんと友達と

言える子は2人程になってしまいましたネガティブ



でもピンポンしに来ることもないので

学校行って約束してこないかぎり

会う事はほぼない無気力

たまにママ同士連絡取り合って

遊ぶことはありますがにっこり



自分でも友達はほとんどいないと

申しておりました魂が抜ける(自覚あるんだ煽り




学校に言ってももう話せない


給食も食べたいけどわざわざ

学校行ってまで食べたくない


勉強もできない


何もできない


つまらない


だから行く意味もない感じなんだろうねネガティブ




あと先週放課後に娘と登校

してみましたがなんとかこれを

毎週行かせたい。。。

意味あるのかないのか分からないけど

私のメンタルの為オエー

先生の都合もあるので毎週できるか

分かりませんが10分とか短時間でも

家族以外の誰かと話をしてもらいたい煽り

そして外に出したい無気力



放課後登校している子達は

どんな事を先生としているんでしょうかにっこり