今日も子供らは欠席


娘が学校行かないのは分かりきってるので

なんとも思いませんが、兄には期待を

してしまっているのでいかないと分かると

私は朝から機嫌が悪くなってしまいますネガティブ


兄が可哀想なのも分かってますネガティブ



しかも仕事行くときも帰ってきてからも

極力話しかけないでオーラを

出して、声かけられても無視したり💦


1番よくないネガティブ


本当にダメだと分かっているのに

勉強せずに2人でゲームやっていたら

カチンときてしまい💦



その上、勉強どうするの?と追い詰め💦

分かっているんですけどねネガティブ💦



この癖頑張って直したいですネガティブ