娘の不登校当初より

今の方が私のメンタルがボロボロです、、


最近うまく笑えていない気がする悲しい



仕事中も体調すぐれず帰ろうか迷い

ましたが娘がいるから帰りたくなくて

がんばった真顔




仕事中に娘からスマホの制限を延ばして

ほしいとLINEがきました。

昨日からスマホの時間だけは1時間と

(Switchは制限なし)

勝手に決めて延ばして欲しければ

宿題をやるとルールを決めました。


昨日は延ばして欲しくて宿題をやり

ましたが、ほとんど見ずに寝ました。

そしたらその分今日延ばしてほしいと


私『意味分からない』

娘『昨日宿題やったのにほとんどみてない...ブツブツ』

私『昨日は昨日、今日は今日でしょ?意味分かんない』 


娘『意味分かるでしょ?私より頭いいんだから、、うんたらかんたら』


もう出掛ける直前で玄関前でのやりとりだったので

めんどくさくて

私『じゃあ20分延ばせばいいんだね💢』

と言い放ち買い物行きました凝視



もう本当にやだ

喋りたくない

どこに相談すれば解決できる?大泣き

誰かに『大丈夫?』と声かけられたら

もう泣く自信しかない。



こっちがこんな気持ちなのに

なんでYouTubeみて笑ってんの真顔