今日娘の友達Aちゃんから

今公園でBちゃんと遊んでるから来ない?

とお誘いがあり

慌てて支度して出て行きましたひらめき



玄関でママも、、と言われましたが

なんとかかわし1人で歩いて行ってくれた✨



久しぶりの1人イェーイ目がハート







と思ってたら娘から電話🤙

Aちゃん達公園にいるんだけど、足が動かない




慌てて娘のところへ🚲

しばらく隠れてどうするか考えましたが

娘は帰る選択をしました。

帰り道、本当は遊びたかった、でも遊べなかった

自分に怒っているのか少しプリプリして

早歩きで帰宅。 またすぐゲームで充電泣き笑い





こうなることは予想はしていました不安

Aちゃんとはちょくちょく会っていて話せるけど

Bちゃんに会うのがちょっとこわい

会うのは3週間ぶり?くらい


学校に行きたくないのも多分Bちゃんに

会うのがこわいのと2人の間に入って

いく勇気がないから赤ちゃん泣き


こわいといっても乱暴とかそういう

ことではなくさばさばしていて

物事をはっきり言う子なので圧倒

されてしまうのかなぁと💦

私のかってな予想ですけどね💦



でもこの子のおかげで相談室に行けて

いた時もありました悲しい

たまに家で遊んだりもしていたり💦



色々うまくいかないもんだなぁ{emoji:596_char4.png.悲しい}