娘、今週は完全な引きこもり真顔


一歩も外へ出ていません💦


ずーっとゲームかYouTube




不登校でもきっと勉強もして

習い事にも行けて

適度に友達と遊べていたら

学校に行ってなくても大丈夫!

と思えるかもですがなんせお先真っ暗真顔



本人もやる気なしだし

私もどこに頼っていいのか分かりません泣くうさぎ




少し見学にいってみたいデイ?みたいな

ところはあるのですが、市の管轄で医師の

診断書などが必要とのこと、、

グレーゾーンの娘、先生曰く特別児童手当

を考えているなら診断書も書きますと

言ってくださったのですが、私の気持ちが

ついて行けずその場は保留にしました💦



娘のことを考えれば考えるほど

どうすればいいかわかりません泣くうさぎ




ともあれ今日は私が休みなので

買い物がてら娘と公園を散歩

してこようかなと思いますスター