今日から学校ひらめき

そして部活に入った兄は今日からチャリ!

ただうちの中学は自転車通学の子はいません(多分)

兄たちは放課後他校に行かなければならないので自転車の許可がおりました。


そしてそれが問題

お調子もののくせに最初は不安で心配性の兄は

自転車で一緒に行く友達が休みだったので

もう不安で🫨でも部活は行きたい

でも1人は嫌だの一点張り

いや、自転車ではない友達とは途中で合流できるんですよ?

しかも他校に行くなら不安かもだけど

自分の学校に自転車押して行くだけですよ?


もー何が不安なのか意味不明で

どんどんヒートアップしてしまい兄泣かせる

まだ間に合うから早くしてといっても

こんな泣き顔じゃ無理だとまた泣く真顔


で、学校休む



本当に今日はイラついた




でも無意識に娘には学校に行くかの

問いかけを優しく言っていたみたいで

兄がなんで娘は学校行かないのに怒られないの

なんで、俺ばっかりとまた泣き出し真顔💦


これについてはごめん🙏💦



結局娘も行かないし、本当どうすればいいのか

もうお手上げですウインクスター