結局どこにも行かず終わることになりそうです真顔


まぁーお金かかるからいいんだけどねちょっと不満


兄の部活もあったり、私も仕事なので

なかなか予定も合わず、娘も推しのYouTuberの

イベント以外行きたくないと(めんどくせニコニコ



近場の室内プールも兄は友達がいないといやだ、

そしたら娘は友達いるのはずるい

(でも誘える友達がいない) とごにょごにょ凝視


全てにおいて意見が合わないにっこり




ほんで、旦那はどこも行かない、つまんない、なら1人で県外行ってもいいかな?

どーぞ、どーぞ、あなたがいても何にも変わらないのでお好きにして下さいとにっこり

なんなら目に入らない方がイライラしなくてすむのでありがたいにっこり


家庭崩壊かなにっこり



話変わりここ最近もっぱら娘はマイクラの

サーバー?に入り知らない人とチャットしながら

楽しんでいますにっこりが、それ以外ホントに

動かない、、外に出ることもめんどくさいから

行かない💦ずーっと定位置滝汗



あと昨日の寝る前、学校について少し話をしました。

学校にいってもほとんど1人だから楽しく

ないみたいチーンそりゃほぼ行かないから

友達も減るし、できないわな真顔

ついそりゃーそーだと言っちゃった凝視本音



社交的な兄はいつも友達と遊んでいて

映画行ったり、サッカーしたり

常に友達と連絡をとりあっている

それをみて娘はひまひま言うけど

誘える友達もいない

で、結局またYouTubeかゲーム



どうすればいいのか全くわからなくなってしまった泣くうさぎ




やっぱり友達の存在は大きい🤝

でもその友達がいなくなったら

もう娘はわずかに行く学校も

行く意味がなくなる

このまま完全に外との繋がりを

遮断していくことになるのかな赤ちゃん泣き


友達もいない、勉強もできない

集団にも馴染めない

こんな大人たくさんいるけど

やっぱり今も大事なんだよー

と思ってしまいます赤ちゃん泣き