娘、今週は1日と半日学校に行けましたニコニコ


もうすぐ不登校になってから1年が経ちますが

今だに娘の不登校になった理由や

今現在の行かない理由は分かりません💦



学校の雰囲気

集団生活

勉強


色々なことで限界がきたのかなとは思いますが悲しい





でもやはり一日中家でぐーたら

している娘と学校でお友達と

遊んでいる娘だったらどうみたって

後者の方が私は嬉しいショボーン飛び出すハート



勉強もなにかしなくちゃなぁーとは

思うんですが何せ本人にやる気がないので

どうにもできず凝視

彼女の中で九九ぐらいで算数は止まっています💦

学校に行けている日は勉強なんか

できなくてもいいと思えるのに

なぜか家にいると勉強をさせなきゃって

思っちゃうんだよなぁ💦💦



あとショックだったのは今日電卓

渡して口で1200−って伝えたら

その1200ですら打てなかったこと驚き

ゆっくり言ったら打てましたが💦

本当にどうしよう滝汗



なんか思ったことをばぁーと書いたので

まとまりのない内容になってしまい

ましたが、これで終わります{emoji:042_char3.png.真顔}