なんとか2時間目休み前に娘と
学校に来ましたニコニコ

相談室に入るとみんなで鬼ごっこ
していて1人の子が誘ってくれましたが
返事できず泣き笑い

みんながワイワイしてるなか
私に張り付いている娘


娘が私にアイロンビーズやろうと
言い一緒に作っていると新しい先生が
きて場を盛り上げてくれますが
娘はほとんど無反応


3時間目は外で体育という名と遊び
娘もみんなも外に出ました

娘に一旦荷物とりに帰ってまたくるね
と相談室の子達がいる前で言い
娘は微妙な顔をしましたが
私は返事を聞かず車に戻りました不安


なぜなら涙が込み上げてきて
娘の前で泣きそうだったので悲しい



教室での輪に入らない(入れない)感じ
自分から声をかけられない
みんな楽しそうにしてる中、娘には
私が付き添わなくてはいけない

色々な感情がわぁーってなって
車の中で声を出して久々に泣きました😭


私が帰ってきてもテレビに夢中の旦那
私が泣いていることにさえ気付きません
どーでもいいので、自分を落ち着かせ
泣いたと思われない顔になってから
またすぐ家をでて、今外で遊んでいる
娘達を車から見ながらこれを書いていますニコニコ


明日は目が腫れそう赤ちゃん泣き。。。