明日は始業式&入学式ですニコニコ


天気は曇りですがせめて雨だけは降らないで〜不安



そんなこんなであっという間の春休みでした!

兄はなんとか春休み帳を終わらせましたが

(答え写しただけ💦)

娘はいつものようにギャーギャー言い

3分の1やったか、やらないかぐらい💦

宿題しよう、の声がけをすると

癇癪をおこしますショボーン

(前よりはマシになったけど)

なので私も疲れてあまり言わなく

なり、結局やらないまま休み終了泣き笑い

でもそのまま提出する勇気はない💦

明日どうすればいいか、ウダウダ言ってる💦


3年の春休みは春休み帳の他に

漢字や計算の自主学習もやるよう言われててこれ

みんなやってるんだろーなすごいなぁー

とまた少し比べてしまう悪い癖泣き笑い



明日在校生は入学式はでないので

小一時間したら下校です

なんとか行く気はあるようですニコニコ

朝一緒に登校します指差し



午後は中学の入学式

また役員決めかぁー悲しい

やだなぁ〜泣き笑い

頼む🙏

良いクラスでありますように🙏飛び出すハート