兄無事に卒業式を迎えることができました!

練習をしていなかったのでどうなるかと思いましたが、兄はやる時はやる男ですニコニコ


それと約3年間頑張ったサッカーの

卒団式もあり本当に涙、涙の式でした泣き笑い


兄お疲れ様!

卒業おめでとう悲しい飛び出すハート



なんか土日とか何もないのかぁ〜

変な感じ泣き笑い






こんなおめでたいblogを書く一方で

子供らが春休み、私のイライラは

募るばかりです真顔

それは兄妹喧嘩💢


とくに娘が意地悪というか

私から見てもなんでそんなことすんの?

みたいなことを良くしていて

例えばとにかく無視💦

普通に兄が呼んでいるのにあえて

ずっと無視したり、返事しなかったり凝視


あと何もかも共有するのを嫌がる💦

ただ兄が何のテレビ観てるの?

と覗いただけでもう大騒ぎ凝視

こっちくんな、みるなと暴言吐きまくり💦

なんなら横に居るだけで言われる時もあり凝視

この前もトランプカードしていて先に

兄があがり私と娘の勝負になった時も

あがった兄にトランプをみせるのを

めちゃくちゃ嫌がりました煽り


お互い様のところもありますが、

最近本当にひどくなったと思います💦

私の対応の仕方が悪いのかなぁ悲しい


仲良い時は本当にいいんだけど

これは成長とともに解決するのを

待つしかありませんね不安



はぁーチーン

新学期の準備も色々しなきゃ

いけないし、勉強もどうするか悩むし

何から手をつければいいか分かりましぇーん笑い泣き