先週半ばから風邪をひき

熱を出し学校を休んでいる兄


熱は2日ほどでなくなったので

よかったけどもまぁ咳がずっと

続いている、、、真顔

痰が絡んだ嫌な咳&エンドレス鼻水

(インフル、コロナは陰性)

咳し過ぎて一回呼吸困難になって焦った💦



こんな感じなので今週は今日まで休み💦

卒業式の合同練習があったのに一回もでれずチーン

そして昨日担任の先生からお電話がありました真顔


卒業式の練習を個別指導したいから

明日の放課後来れませんか?と


もちろんお願いしますと伝えましたにっこり



娘につられて休みがちになっている兄の

気持ちをすごく分かってくれます赤ちゃん泣き

申し訳なさを感じ謝った私を心配

してくださり、正直娘の担任の先生より

こっちの気持ちを理解してくれています。


いい先生、仲のいい友達に恵まれて

とてもいいクラスなのに、兄よ

なぜ最後の最後に行きたがらないの赤ちゃん泣き



去年の夏頃は娘に言ってたじゃないかー笑い泣き

なんで学校行かないの?

めちゃくちゃ楽しいのに!



あの頃の気持ちはどこへ行ってしまったんだよーゲロー



とりあえずあと卒業式まで4日

残りは全部行ってもらいます真顔

兄よ、がんばれ指差し



ちなみに娘、兄からの風邪をもらい

全く同じ症状でダウン悲しい

来週から学校頑張ろうにっこり