今日は3時間目までと決めて学校に行きました!


歩いて帰ってくるのがイヤだと言うので

終わる時間に迎えに行ったら全然こない💦

しばらくしたら担任の先生がきて


今、クラスでタブレットの授業をしていて

もう少しかかるので待ってもらってもいいですか?


あれ?相談室じゃなくてクラス

行けてるの、すごいひらめき⭐︎


もちろん大丈夫ですと答えて待ってたら

4時間目終わってましたー泣き笑い

ずっと車の中、、寒いぜ不安

でも母子同伴で授業受けるより全然マシー!!


ってか3時間目で帰ると決めているのに

その残ってまでやるってのは

娘はOKしてるか心配でソワソワ💦



案の定、授業終わって帰ってきた

娘が車に乗り込むと

イライラ爆発ムキー

やるなんて一言も言ってない

本当イラつく

暴言ばかり、、、

先生やってくれたな真顔



これが火種になったのか、家に帰ってきて

ご飯何食べる?

と聞いてもウーウー威嚇のように怒ってるだけ


多分、本心はカップ麺などを食べたいけど

平日に食べると私がまた〜?など小言を

言うから、食べたいとは言えないで

いるんだろーなと真顔

でも私がもうなんでもいいよ!カップ麺にする!?

と言っても絶対に首を縦には振りません真顔



心底めんどくさい娘です。

構ってちゃんか。

もうなんでもいいから早く食べろ真顔




最近またイライラしていることか増えた気がします悲しい




ー追記ー


なんとかカップ麺を食べ

機嫌が戻りました泣き笑い

こういう時に無視し続けるのか

寄り添ってあげるか

どれが正解かわかりません


まぁどっちをやっても

イライラMAXの状態の娘には

響かないんですけどね泣き笑い



明日は学校行かないなぁ〜無気力