先週の二日間、相談室に行けた娘ニコニコ

お弁当は持たずに自分で半日と決めて、しかも2日目は迎えに行けなかったので自宅まで歩いて帰ってくることができました泣き笑い

それがとても嬉しかった赤ちゃんぴえん飛び出すハート


母子分離も前ほどひどくなく

というか最近は全然大丈夫な感じで母安堵してます😭



と、娘はとりあえず少しずつ良い方向へ

進んでいる中、逆方向へ進む兄赤ちゃん泣き


最近やたら学校を嫌がり、朝は起きれずあまり

朝食も食べれません💦

でも休みの連絡をいれるととても元気看板持ち

今年中学生になるので、勉強の遅れや

欠席日数など色々気にしてしまい

散々嫌味を言って渋々休ませました。



でも兄からみれば娘ばっかりズルい

って気持ちが大きいと思うので

そこを受け止めてあげなければ

いけないのに、でもだからと言って

すんなり休んでいいよとは言えないー不安






全然悩み減らないじゃん笑い泣き

仕事休みなのに全然休めない真顔

明日は大丈夫かなぁ〜💦