今日は仕事は休みなので
娘に合わせて動こうとおもったのですが
やっぱり学校にはいきませんネガティブ

先週お弁当を持って行って
一日居れたので楽しく帰ってきたと
思ったら相談室の先生がいやだ

なんでか聞くと『これやってみよう!』とか『この授業はでてみよう』など結構ぐいぐいきたみたいで💦

なんせ半年間宿題、授業をやってない娘にはそうとうのプレッシャーだったみたいです💦

怒りながら帰ってきました、、



これではいかん驚き
とすぐ学校へ連絡して
申し訳ないですが娘のペースに合わせて
頂けないでしょうか💦と伝えました。

嫌だったと帰ってきたこともあり
残りの二日間も行けず💦

それでも学校に持って行く新しいお弁当箱が欲しいなど意欲を見せたのでそりゃー、買ってランチクロスも全部新しくして、さぁ月曜日(今日)‼️


行かないやんオエーオエーオエー


何回もやってるけど勝手に期待して
裏切られたパターン


私も朝からテンション低く
平然を装いましたが
甘えてくる娘に優しくできませんでした。
こんな自分が嫌ですネガティブ

気持ちを切り替えるために
買い物にでてきて1人車の中で
blog書いてます。。。


さっ、そろそろ戻るかな、

娘が欲しがっていたお小遣い帳買ったので
家帰って渡そうニコニコびっくりマーク



とここまで書いて帰宅 


ダラダラしてる娘にまたもやもや

そして最近というかやたら誰か(特に私)
になにかプレゼントをしたいゆーて
母の日何が欲しいかずっと聞かれます。。
私の欲しいものは1人の時間です
学校行ってくれればそれが1番嬉しい。。
ありがたいんですけどね、、


しかも今年はお年玉を多くもらったからか
私やおばあちゃん(私の母)にそれぞれ5千円
くらいのプレゼントをする気でいて、でも
自分が買いたいものは私に買ってほしいという💦

で、ママたちは大丈夫だから自分の欲しいものを
お年玉で買いなよというと拗ねる真顔
はぁー疲れる💦