昨日とても楽しかったと帰ってきた娘泣き笑い

始業式にも出れたようで泣き笑い


、、、嬉しい悲しい飛び出すハート



帰ってきてやったことなどとても

清々しい顔で話してくれましたニコニコ

でも夕方明日は行かないかも、、

と言うのでうそーん笑い泣きと言う気持ちを

隠しそれでもいいよにっこりでも行かなくても

お弁当だけ作っておくねと伝えました

 


そして今日‼️なんと行きました‼️

お弁当持って‼️

とにかくビックリで驚き

2日間連続しかも丸一日‼️

不登校になって始めて2日連続で行けました赤ちゃん泣き



朝は相談室まで送っていきましたが

誰もいなくて不安そうな娘💦

これはやばい滝汗絶対離れない、仕事遅れる

と思ったのですが、探しに行くから大丈夫うさぎ

と娘が赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き 

1人で校内歩けない娘が赤ちゃん泣き

もー母ちゃん、泣きそうでした😭



今日は不登校の娘のために仕事は時短にして

あったので、お弁当持っていったけど

疲れたなら食べずに帰ってきてもいいからね

と伝えてありますにっこりでも今のとこ学校から

連絡はないので頑張って最後までいる

つもりなのかな赤ちゃん泣き飛び出すハート


大丈夫かな赤ちゃん泣き

無理してないかな赤ちゃん泣き


色々思うことはありますが、笑顔で

帰ってきてくれることを願うばかりです赤ちゃんぴえん