不登校になってから


ただ不貞腐れるということだけじゃなく

泣きながらずっと根に持ってグチグチ言うように

なりそれなが私にとってとてもストレスです。



最近ではよくお店の入り口にある

ミニゲーセンみたいな機械で

ポケカが景品になっているのを

やりたがり、絶対設定されているから

取れないんですよ、、

なのに娘絶対取れると聞かない

案の定取れない

車の中でも、帰ってからも泣いている



家族(とくに兄)が自分より

出来ていると泣く



この前わざと兄のバランスボールをとり

兄は腰から床に落ち痛くて泣く

私はめちゃくちゃ怒りました

これで歩けなくなったらどーするのと。

怒られたその怒りを自分にぶつけて

娘はヒステリックになり震えながら

過呼吸になってしまいました。

ある意味パニック症のような

もうよく分からないです。



私が限界になってしまう前に

一度精神科に行ってみようと思います。