味覚、臭覚が戻ってきてホッとしています泣き笑い

まだ完全ではないけどまぁそんなに時間は

かからないでしょーニコニコ




さっきご飯作っていたらなんか泣き声?

娘がYouTubeみてるからテレビからか〜

なんて思っていたら娘がおうおう言うてる真顔



原因はわかっております。。



明日は少し学校に行く気になっていて

音楽の授業だけでもクラスに行くー

みたいな事言うてたんで音楽会も

あるし音楽会でやる曲の楽譜(リコーダー)を

渡したんですよにっこり


はいっ!

出来ないと泣いておる。。


えっむしろ何故出来ると思ったん真顔

授業も出てないし

曲もあれなのに

ましてやリコーダーなんて

何ヶ月前に触った?くらいなのに


何故?why?


母ちゃん不思議でなりません。




リコーダーを強制撤去いたしました真顔



あ〜これで明日の行く気はなくなって

しまったかもしれない笑い泣き

私のバカー!