してしまいました。



一応記録として


発症日(24日)

午前中少しダルさ?ゾワゾワ感?

があってでも熱測ったらありませんでした。

でももうこれから上がると確信して

荷物を詰め2階へ息子を隔離している隣の部屋へびっくりマーク

そんなこんなしているうちに熱は

グングン上がって39.4℃

めちゃくちゃ寒かったネガティブ

夜は頭と腰あたりがめちゃくちゃ痛くてこれは

寝れないと思ったので解熱剤を飲んだら

怖いくらい熱と痛みがひきました驚き

でなんとか夜も寝れましたにっこり



1日目

朝から38度前後

少し咳と頭の痛み、倦怠感予防

でも昨日よりだいぶマシになったかな昇天

汗がすごいでます

寒くなったり暑くなったりを

繰り返し夜には37℃前後でだいぶ楽に泣き笑い

でも立ち上がると吐き気がゲロー

コロナって色々な症状が出るんですね滝汗


そして娘

普段から超がつくほどママっ子なので

慣れないパパとの2人生活にいやだ〜とえーん

ママに会えない辛さでテレビ電話すると

すぐ泣いてしまう泣き笑い

コロナになってもいいからそっちに

行きたいと泣いて、泣いて泣き笑い

なんならいっそのことコロナになってくれれば楽

なのにと思いつつこんな辛い思いはさせたく

ないですね泣き笑い


あと何が大変って普段から家事買い物を

旦那は一切しないので全て指示するのが

本当だるいですね真顔



2日目

頭の痛みとだるさ

そしてなんといっても立つと吐きそうゲロー

もう一生立てないんじゃないかってくらい

の気持ち悪さと寒気が襲ってきて

すぐに横にならないとやばいやつ

昼間は37.5前後予防

夜にまた頭痛と38度超え

朝方目が覚めて立ち上がったら視界真っ暗驚き

死ぬのかと思いました凝視



3日目

2日目に比べてだいぶ体調は良し昇天

微熱あり

でもふと気づいた、、、

食べ物の味がうすいような?しないような?

臭覚は微かにあるようなでも味覚はないような凝視

これがあの味覚障害ってやつか笑い泣き

本当になるんだとビックリネガティブ


体力が落ちているからか、倦怠感が強いのか

長く立つ、動くことは辛い



4日目

調子はだいぶいいものの腰痛がひどい

やはり味覚がないような?

でも唐揚げはなんとくわかった!!



5日目

すっかり元気ですニコニコ

だけどお腹下してます。。

コロナって消化器系もやられるみたいですね💦

あと今日が1番味覚臭覚がありません泣き笑い

美味しくご飯が食べたい〜泣き笑い




やっと今日で隔離は終わりです赤ちゃんぴえん

娘がテレビ電話越しに泣くのも今日までですニコニコ

明日から会えるよーニコニコ

よく6日間我慢したね泣き笑い


でもまだ油断はできないのでマスク

換気は徹底していきます真顔

インフルも流行ってるみたいなので

皆様もお気を付け下さいにっこり